弱小馬主が適当に語っちゃうnikkiです・・・♪
でも、ないか・・・

ひっしーです。
僕は元気です。
ほぼ1日置きくらいにINしてます。
忙しいんです。

最近、馬主会のOけらさんと、ドリラーさんとTAさんと〇〇ジアさんと
米っちと、マフィアと、会長と、会話したいなと思いつつ
ぜーんぜん会話できてないひっしーです。

くっさー!
頑張ろう!

うちなんて、本当に適当なんです。
それでもてきとーに馬生産して
てきとーな距離の未勝利に出して
てきとーに2着王目指そうか考えて
ま、それでもINには比例してないけども・・・

それでもそれでもメンドクサイ調教やってるんです。

そんな僕とまったり遊びましょうよ。

ディープ蹄鉄?かんけーねー!
最近ブームのドリラー様の
〇〇ジア蹄鉄持ってるぞ!!!

まあ
親戚のりん病のほうだけど

だから頑張ろう!
コメント
この記事へのコメント
来Sのイベントは負けませんぞw
2008/06/02(月) 21:48 | URL | ○○ジア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keidenhissy.blog51.fc2.com/tb.php/99-88531e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
