弱小馬主が適当に語っちゃうnikkiです・・・♪
徳島から帰ってきました
調教ありがとうございました。
早くも2歳戦スタートしてるんですね。
俺はここからがスタートみたいなもんです
まあ、現も全も使ってないから
どの馬がいいとかわからんけれども。

まあ、なんとかなるでしょ
最終的にシーズン25勝以上すればOKかな
2歳で稼がないと。

話しは変わるけど。
少々前から話しは聞いていましたが
相当なアホがいるみたいで
次見かけたら思い切って、言ってやりますわ。
今まではあんまムカついてなかったけど
ある人のブログ見て、かなりムカつきました。
ということでまた

コメント
この記事へのコメント
たしかに、あれは酷いよな~
俺も見ててイライラするしな
2008/03/22(土) 14:37 | URL | フリスクマン #-[ 編集]
ひっしー頼もしいゾ!><
2008/03/22(土) 15:10 | URL | 未来 #JalddpaA[ 編集]
>>フリスク
こええww

>>みらら
今日は面白かったですねw
2008/03/25(火) 01:30 | URL | ひっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keidenhissy.blog51.fc2.com/tb.php/92-9b89b0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
