弱小馬主が適当に語っちゃうnikkiです・・・♪
どうも、ひっしーです・・・。
最近ご無沙汰です^^;

この度チラリズム会長となりました。
よろしくお願いします。

今力を入れているのが、馬主会内の結束。
ニュースとして馬主会メールを送ったり、チラリズム内の注目馬

などを題材にして、他人への興味を持ってもらえるようにやっています。

やはり、競馬はニュースが無いと盛り上がらないですよね^^;

色々馬主会内でのニュースを書いていきたいと思っています。
みんなで盛り上げていきましょう♪


さて、

今Sは17勝で現在シーズン11位。

頑張って一桁を目指しているんですが、中々遠いですねー


自分の牧場にも何頭か注目馬がいるので、頑張ってほしいものです。
今Sは重賞をまだ勝ってないので、早く勝ちたいです('-'*)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください
2007/03/28(水) 02:23 | URL | 東方神起情報配信ブログ #-[ 編集]
ステキな企画ですね♪
ロンスポが懐かしい…
2007/03/28(水) 22:43 | URL | ふぇんりる #-[ 編集]
ふぇんりるありがと^^

自分なりに色々考えてるんです^^;
2007/04/01(日) 21:04 | URL | ひっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keidenhissy.blog51.fc2.com/tb.php/69-cab26560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
