弱小馬主が適当に語っちゃうnikkiです・・・♪
こんばんわ。

ロンシャンで競馬伝説をプレイしている、ひっしーです。


2年前の10月くらいでしょうか。

風の王国というゲームをやっていた時代ですが

昔からの友達だった、ある人に『競馬伝説っていうゲームが始まるらしいんだ、一緒にやらないか?』と声を掛けられました。

当時は、風の王国というゲームにも飽きが生じていて。
仲のよかった、歩っちゃんとなごやんとやるなら楽しそうだから、

一言、『やる!』とこのようなやりとりで始めたのがきっかけでした。



それから、2年ちょっと。


ようやく自分がG1を取れたのを見守るかのように、
彼は引退します。

今まで本当にありがとうございました。
言葉では表せないくらい、優しくしてくれて、心配してくれて
本当に感謝してます。
約5年の付き合いは長いようで、短いようで。

またどこかで会えるのを楽しみにしてます。

本当に今までありがとうございました。


なごやん、お元気で(。・∀・)ノ"
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のニュースサイト
驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://pyramidtrap.blog85.fc2.com/blog-entry-81.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/09(金) 04:19 | URL | hide #-[ 編集]
すごくグッと来る日記ですね…
僕もこの競伝を通じて
いろんな人と出会えてきたので
こういう形でお別れしなきゃいけない人が
出てきてしまうのが残念でなりません。

僕からも。
名古屋さんお元気で。
2007/03/10(土) 00:48 | URL | ふぇんりる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keidenhissy.blog51.fc2.com/tb.php/66-db0abf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/12(月) 10:59:02 | 得するギャンブル情報
