弱小馬主が適当に語っちゃうnikkiです・・・♪
ずっと勝ち続けるってのは無理ってわかっていますが、
2,3着が多いとがっくりきますよねー。早々11勝挙げた時には
もっとこの調子でいけると、思ったんですが、例の2,3着病が発病しつつあります。

3歳がすべて500万下に上がり、もう少し活躍して欲しい馬や、1000万が限界の馬の見極めは大体出来ました。あとどのくらい成長するかによって、これから切って行く馬など見つけていこうかと考え中です。

4歳で孤軍奮闘してる、スペシャルヒッシーも1600万でもちょっと苦しい感じですが、成長は普通と確信しているので、5歳まで籍は置いておきますw

さて、問題は2歳。超早熟馬が少し多いんですが、3頭デビューして、だーれも勝ち上がりません。
期待の仔は早くて8月のデビューになりそうですが、他の仔達も頑張ってもらわないと今Sを最高の年にする事が出来ないので、もう少し頑張ってもらいたいなー。って感じです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keidenhissy.blog51.fc2.com/tb.php/58-d2d4c330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
