弱小馬主が適当に語っちゃうnikkiです・・・♪
最近、勝てない日々が続いています。

周りの人のブログ色々見てたけど、なんか問題起きてるみたいね。

俺の意見。

実名馬とか別に悪くないし、そこまでネチネチ煽る事なんですかね?
遺伝SSでも、Dでも活躍馬が出ればそれはそれで、どっちもすごい事なんですけどね。
別に誰の肩をもとうとか、援護しようとか、そんなのは無いです。この件に関わってる人達とそんなに面識もないし。ただ、人それぞれのスタイルだからね、わからん事も多いし、ぶつかるところもあると思う。

一個思ったのが、
ただ、敢えてレースをぶつけてるってのは一番いいやり方、争い方じゃない?
それを自分の心の中でウザイとか思うのは勝手だけど、それをワザワザ不特定多数の人が見るブログに書くことかなっと。取り合えず味方作っておきましょうか的なのは俺嫌いなんですよ。喧嘩するなら真正面からぶつかって、お互いに言い合ってください。
お互いに違う所で努力していても、結局はお互いに努力家なんですから。俺はみんなのそういうところを見習いたいなー。努力しないんで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keidenhissy.blog51.fc2.com/tb.php/50-06e227e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
