弱小馬主が適当に語っちゃうnikkiです・・・♪
妹が修学旅行で福島に行ってました。そこでラーメンを買ってきたので食べてみたら・・・。
やはり口には合わなかった^^;醤油ラーメンなんだろうけど、どう食べてもうどんにしか感じられないようなラーメンでしたw

ブログちょっとさぼってました(笑)彼女の所へ飛びましたので・・・2泊3日。土曜日は調教できなかったし。でも愛し合ってきましたっ☆(笑)

競馬伝説は、もう12月4週。そろそろ楽しみだけど悩む種付けシーズン!!今Sはまったく駄目だったから、てか3歳捨てまくって成績全くだめだったので来Sは頑張りたいな~。2歳が期待できるから来Sは・・・フッフッフ。今Sのひるぉ君みたいに頑張りたいです♪



昨日の成績

レージェオブフリー【2歳500下】3人1着
ラティッツワン  【2歳未勝利】3人4着
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keidenhissy.blog51.fc2.com/tb.php/5-06933af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
