弱小馬主が適当に語っちゃうnikkiです・・・♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠れない夜です。

今日から14Sスタート。一番楽しみな生産シーズンですね。
なんか強い馬生まれて欲しいですねー。

そうそう、DRCでは種牡馬の血統別に別れてチームを組み、充実させるイベントがあっています。
俺は少々冗談で名前がなかった、ゼダーン系とリーダーにメールを送ったところ、「特別に許す」とw
ということで、【ゼダーンチーム】として頑張っていきたいわけですが、ちょっと種牡馬不足で苦しいスタートとなっています。
13Sの最後に急いで、ゼダーン系の仔を作ったんですが、パラ的には微妙でなんともいえませんw
今のところ、トニービン、ジャングルポケット、サクラチトセオー、ウイニングチケット、あと1月2週からDRC内で公開する、トロピカルヒッシー、自分の知り合いの中ではゼダーン系の馬はこれくらいでしょうか・・・。
知り合いといってもシステムだらけですが。。たしか昔、歩さんが持ってた記憶があったんだけど。肉にして食べたのかな?

ということで、ゼダーン系を育てていこうと思っています。
リーダーは突発的な発言の私と、情け(?)で入ってくれたアークさんの二人なので、とりあえず二人で頑張っていこうと思っていますw

話しは変わりますが、先日話したジャングルリッシュのローテを変更して、雅Sからの始動にしようと思っています。
とりあえず、1600下を勝ってOPになっておきたいため。
雅S→TCK女王胚→フェブラリーSで頑張ってもらいたいと、思います。

ロードオブヒッシーは平安Sでも使おうか迷い中。
ハイアンドヒッシーはとりあえず、1000万突破。
サイバーダムはもし1600下を抜けるようであれば高松宮記念を目標にしていきたいと思っています。
今Sは充実しているといいなぁ。

【14Sの目標】
G1を取り、尚かつ、重賞2勝以上する。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゾディァックで検索してみてください
2006/09/27(水) 01:23 | URL | 保 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keidenhissy.blog51.fc2.com/tb.php/40-19b6d61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。