弱小馬主が適当に語っちゃうnikkiです・・・♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は夜勤で結果を見る前に仕事に行ったんですが、見事にナゴヤニゴーゴーが1600万下を快勝。これで馬主通産100勝まであと1勝となりました!
そのあと、オキナワノヒッシーが出走した、TCK女王胚の結果を見ようとしたんですが「このレースの結果情報はありません。」
なんだよー・・またかよ!!!!しっかりしてください。本当にユーザーを満足させる環境を作ろうとしているのか?これは本当に疑問符がつきます・・・。

愚痴はこれくらいにしておいて、(言いたい所だがもう治ることが無いとわかったのでw)ナゴヤニゴーゴーは次走フェブラリーSに出走させます。よく考えてみればG1出走は3回目くらい。頑張ってほしいです!!
オキナワノヒッシーはエンプレス杯に出走させる予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keidenhissy.blog51.fc2.com/tb.php/29-2706ee89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。