弱小馬主が適当に語っちゃうnikkiです・・・♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アリスさんのブログを見ていてとても毎日楽しそうにやってたので、ウェブサッカーを始めてみました。

最初どうすればいいのかなと思って、とりあえずインフォメーションを見ていると、まずは選手のカードをゲットしようとか書いてあったので、早速やってみることに。
うーん、攻撃重視のチームにしたから、まずFWだ!と思ってゲットした選手はエジーニョ。んん??ブラジル!しかも能力もそこそこだったので即戦力へ!
その後、DFアレサンドロ(アルゼンチン)、MFフェルスター(ドイツ)

そして次に手に入れたのが、な・・なんとエフチェンコ(ウクライナ)これは、シェフチェンコじゃないかー!!!!!と思い大はしゃぎしてましたw

最後にMFコーウェン(オランダ)を手に入れて、公式戦なんか見てたんですが、2勝2敗。
やはり攻撃的なフォーメーション。(バルサ00-01年の2-3-2-3)、が
いいようにも悪いようにも出てる感じです。
練習試合なんかもやってるんですが、点を取りすぎ、そして取られすぎ。今後への課題がたくさん残ってます^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
内容見ても全然ゎからなぃけど、頑張ってますね(´ω`♡%)b
これからも頑張ってね+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
2006/07/23(日) 20:58 | URL | ゅきちゃん★ #cWcd8Id2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keidenhissy.blog51.fc2.com/tb.php/25-52218465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。