弱小馬主が適当に語っちゃうnikkiです・・・♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。ってもう昼過ぎてますが・・・w
今日は明けで休みでございます。

競馬伝説はプレフットを引退させました、ナイトパーティをつけてセリへ。
大体予定通りです。もうピークコメで上積みも望めなかったので1000万勝ちでの引退っす。
今日はオキナワノヒッシーが500万下に出走です。これは確勝っす。

2歳馬たちですが1頭馬刺しをして、8頭中6頭が勝ちあがってます♪


今Sの通算成績

11-10-3-2-3-7(101位)


馬主会成績

40-34-27-25-27-59(30位)

2歳馬の紹介をしておきます
本日はロードオブヒッシー号です

父フリークスロード母ムテキナヒッシーという血統で10月に勝ちあがった馬です。父はロンシャンサイアーランキング第4位で勝ち鞍に皐月賞、ケンタッキーダービー、宝塚記念、BCターフを持つ超実力馬でした。
母ムテキナヒッシーは父オルレアンロワール。自家生産で、10戦3勝2着3回で引退しましたが、ムテキナヒッシーの母、エンドレスヒッシーは重賞勝ち馬という、自家生産馬としては良血馬です。

※自分流コメント

まだ、やんちゃで伸びしろがある分今回の2歳馬の中では一番期待できるんではないかと思っています。短中距離の芝・ダート問わず頑張ってもらいたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keidenhissy.blog51.fc2.com/tb.php/21-722e57b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。