弱小馬主が適当に語っちゃうnikkiです・・・♪
明日から1泊2日の・・・・

出張ですww姫路に行かないといけないんですが、明日は5時半起き。

っと・・いうことは調教ができませんので、名古屋魂氏に頼んでおきました。よろしくお願いします^-^

昨日はロードオブヒッシーが2歳戦を勝ち上がりました。おめでとぉ!!
順調に2歳馬は勝ちあがってます♪これで8頭中5頭目の勝ちあがりです。
馬主成績も
9-10-3-2-3-6となりました。
@1勝で今Sも二桁ですね。

さて、2歳馬の紹介をしておきましょうか。

今日はウィングビューティ号

父アリスボーイ、母マックスビューティという血統で、うちの今S第一号の勝ち上がり馬です。
父アリスボーイは超早熟のボールドルーラー系の馬で、魅力的な能力、未知の能力のまま引退した馬です。母は言わずと知れたシステム繁殖牝馬のマックスビューティです。本馬は適正距離が中ということで、今後はラジオNIKKEI賞に出れるくらい成長してもらいたいと思っています。
コメント
この記事へのコメント
絵が可愛ぃですね(*´∇`*)
頑張ってくださぃ(o*。_。)oペコッ
2006/07/17(月) 17:51 | URL | ゅきちゃん★ #cWcd8Id2[ 編集]
可愛いやろが^^
お前ちゃんとブログ続けろよ・・・
続いたためしがないんだから・・w
2006/07/17(月) 18:16 | URL | ひっしー #-[ 編集]
だって…。
飽きっぽぃんですょ?
まぁ、頑張っていきますょ☆
( ノз`*)なσらァ
2006/07/17(月) 18:30 | URL | ゅきちゃん★ #cWcd8Id2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keidenhissy.blog51.fc2.com/tb.php/19-8cd96380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
