弱小馬主が適当に語っちゃうnikkiです・・・♪
28Sあけおめ~♪
生産も既に終了して3歳の成長も楽しみな2月です(ぇ

今Sは幸先がよいスタートが切れたのかも。
前Sの半分の5勝を既にあげました。

さぼってた分頑張りますぉ。


ハルシオンシルバーはタイムは見てないけど
連日のハード調教にて結構成長してきました。
haru2gatu.jpg

まだやんちゃなので楽しみですね。
次☆きたらタイム計ってみよう~

打倒椎葉!
spiに所属している必死ぃ垢を削除することを決めました

この垢は
当時、夢幻の協心会に所属している時に
作成した垢で
とても思い出深い垢です。
6Sから27Sまでオツカレサマでした。
8Sの8勝というのが最高の勝ち星でしたが
牧場垢として活躍してくれて
本当に助かりました。
ありがとう~

さて、新聞に載った馬は
現を使ってみました。
harusionn9gatu.jpg

助手もつけて、成長のスピード的にはやっと追いついてきたかな・・・
なんせ6月生まれなので
ガンガン調教させないとなあ
まだ、
やんちゃなので楽しみ~

目標:椎葉に負けないように頑張る!
