弱小馬主が適当に語っちゃうnikkiです・・・♪
みんな、今期もがんばろーぜ!


生産ほぼ終了・・・

疲れた。


なんかいい馬こい!


ハナミチ姫次走
考え中~
カサックさんJC\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!

そして俺は不利枠\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!
東スポ2歳に出走したミラクルハナミチが見事1着になりました♪
久々なのでかなり嬉しいです
しかも、芝重賞初・・・w
これはどうしたものかw
もう、やっぱ嬉しいね!

しかも調子◎で勝っちゃうとはwww
阪神JFに特攻しちゃいますので、みなさんお手柔らかに ̄m ̄ ふふ

祝いのコメントをくれた馬主会のみんな
(。-∀-)ゞアザース☆

いやあ、スピ入って初重賞・・・
今まで迷惑かけてごめんなさい
これからもっと頑張ります∩(´∀`)∩
デイリー杯に挑んだミラクルハナミチは3人気で4着。
不利枠はちょっとしんどかった・・・
まあ、これで、今Sの2歳のレベルもわかったし

正直不利枠じゃなかったら・・・・
って感じでした。

まあ、負けたのは仕方ないので
切り替えていきます
次はどこいこうかな・・・・
賞金加算できなかったので
暮れに出れるように500下でもいいかな・・・

まあ、今後が難しくなったのは確かです。
今日バイクで事故った・・・

60キロで走ってたら
チャリ乗った女の人がいきなり出てきて

本気でブレーキ。。
かわしましたが僕は
ケツのタイヤが、ズさああああー
僕は地面に叩きつけられたとさ。

骨でもどっか折れてればよかったのに
胸強打+首捻挫系・・・

会社休めたのにorz

あかん。首イタイ。


明日デイリー杯、
マイペースでいこー♪
一応いるんですが
楽しみって思えるようなタイムを次の調子てっぺんで出してくれると
いいなあ。
とか、少し思いつつ、いや、かなり思いつつ、プレイしているひっしーです。

しっかしまあ
新潟2歳あんなに頭数少なかったんだねえ。
珍しいんじゃない?
ま、どうせ勝ててないけども・・・w
この悲しすぎる現状を打破したいなあ
ちょっと重賞もろくに勝てないと
さすがに悲しいので期待馬には頑張ってもらいたいです

古馬はそれなりに頑張ってください
あまり期待してないから・・・
2歳もあまり期待できないからなあ
一緒だけど
生産を増やそうと考えたらもう1垢あけないと苦しいし
やりくりが最近難しくなってきたー
昔より枠的には楽なはずなのに^^;

モチベ最近ちょっと落ち気味だけど
がんばろー
ご無沙汰ひっしーです。
2歳に一頭期待してる馬が明日デビュー
頑張ってください。

まあ、最近、競馬伝説内で色々あるんですが。
んで、色んな人と喋ったんですが。
自分を持ってるっていいね。
自分の意見をバスッと言える子、かっこいいよ。

なんつーか
ぶっちゃけ俺も即効言ってしまうから
あれなんだけど
チャットやっててやりがいあるっつうか?

そんな感じ

でも、最近自分にとって刺激がない
なんか、つまらん。
む〇きさんとか将棋の一番弱い駒の人とか

1:1くれないかな(は
