弱小馬主が適当に語っちゃうnikkiです・・・♪
どうも、ひっしーです・・・。
最近ご無沙汰です^^;

この度チラリズム会長となりました。
よろしくお願いします。

今力を入れているのが、馬主会内の結束。
ニュースとして馬主会メールを送ったり、チラリズム内の注目馬

などを題材にして、他人への興味を持ってもらえるようにやっています。

やはり、競馬はニュースが無いと盛り上がらないですよね^^;

色々馬主会内でのニュースを書いていきたいと思っています。
みんなで盛り上げていきましょう♪


さて、

今Sは17勝で現在シーズン11位。

頑張って一桁を目指しているんですが、中々遠いですねー


自分の牧場にも何頭か注目馬がいるので、頑張ってほしいものです。
今Sは重賞をまだ勝ってないので、早く勝ちたいです('-'*)

垢停止処分、RMT

あれはすべて名古屋氏本人です。

相手は自分も知らないのでわからないですが・・・・

最後の最後にやってくれました。

これで、誰もRMTはやらないですよね?

やらない方がいいって言ったのに!w
4月1週の時点で
9勝。
シーズン6位とつけています。

フジテレビ賞スプリングSはレンアイパレードが8人気ながら、外から猛然と追い込み
勝ち馬と0.1秒差の2着

ドバイゴールデンシャヒーンはミラクルヒッシーの引退レースとなりましたが。2人気で2着



ちょっと勝ちには恵まれていませんが、春先から上々の成績を残せています。

この調子でもっと頑張っていかなきゃ。
まあ、特に今は期待馬はいないですが・・・^^;

ミラクルヒッシーお疲れさまでした。

今後は母馬として期待したいです。
こんばんわ。

ロンシャンで競馬伝説をプレイしている、ひっしーです。


2年前の10月くらいでしょうか。

風の王国というゲームをやっていた時代ですが

昔からの友達だった、ある人に『競馬伝説っていうゲームが始まるらしいんだ、一緒にやらないか?』と声を掛けられました。

当時は、風の王国というゲームにも飽きが生じていて。
仲のよかった、歩っちゃんとなごやんとやるなら楽しそうだから、

一言、『やる!』とこのようなやりとりで始めたのがきっかけでした。



それから、2年ちょっと。


ようやく自分がG1を取れたのを見守るかのように、
彼は引退します。

今まで本当にありがとうございました。
言葉では表せないくらい、優しくしてくれて、心配してくれて
本当に感謝してます。
約5年の付き合いは長いようで、短いようで。

またどこかで会えるのを楽しみにしてます。

本当に今までありがとうございました。


なごやん、お元気で(。・∀・)ノ"
