弱小馬主が適当に語っちゃうnikkiです・・・♪
調子◎で不利枠の馬に1桁人気ありがとうございます。
軽く飛んで見せますよ^-^20061130161455.jpg

少々期待している3歳馬、未勝利を勝つことができませんでした。
あと一週まわすか、もう一回出すか迷うところです。
さて、どうしたものか。
何かの手違いでオープンにあがった、3歳馬2頭もどのレースに出せばいいかわからなかったので、適当にNHKマイルCに出しました。
記念ですよ、記念。

競馬伝説馬主解析01による美楽屡の解析結果
美楽屡の44%は見切りの早さで出来ています
美楽屡の43%は成り行きで出来ています
美楽屡の9%はシアトルスルーで出来ています
美楽屡の3%はニジンスキーで出来ています
美楽屡の1%はスピードで出来ています

らしいです。
見切りの速さってw
最近、勝てない日々が続いています。

周りの人のブログ色々見てたけど、なんか問題起きてるみたいね。

俺の意見。

実名馬とか別に悪くないし、そこまでネチネチ煽る事なんですかね?
遺伝SSでも、Dでも活躍馬が出ればそれはそれで、どっちもすごい事なんですけどね。
別に誰の肩をもとうとか、援護しようとか、そんなのは無いです。この件に関わってる人達とそんなに面識もないし。ただ、人それぞれのスタイルだからね、わからん事も多いし、ぶつかるところもあると思う。

一個思ったのが、
ただ、敢えてレースをぶつけてるってのは一番いいやり方、争い方じゃない?
それを自分の心の中でウザイとか思うのは勝手だけど、それをワザワザ不特定多数の人が見るブログに書くことかなっと。取り合えず味方作っておきましょうか的なのは俺嫌いなんですよ。喧嘩するなら真正面からぶつかって、お互いに言い合ってください。
お互いに違う所で努力していても、結局はお互いに努力家なんですから。俺はみんなのそういうところを見習いたいなー。努力しないんで。
昨Sは目標を達成できず、重賞1勝に終わってしまいました。
今Sは生産を大きく改革しました。超早熟4頭、ダンツシアトル3頭と他もろもろですが、ダンツシアトル産句には期待したいです。
今S目標はレベル11で。
3歳がカスなので2歳で頑張るしかないですが><
ブログの存在を忘れてました。
ジャングルリッシュは引退しました。
ロードオブヒッシーは頑張ってます。
3歳馬達は腐ってます。
2歳馬は勝ちあがればまぁいいかなってレベルです。
来Sは美楽屡牧場改革します。(予定)
タダ生産するだけ、なんだけどね。
糞ボケG暮れが、バカみたいな事をやってるせいで、今日も11月2週目です。課金の日にちを1日かKP配るくらいしたらどうですかね??
全くユーザーを大事にしない会社も笑いしかでません。
以上
