弱小馬主が適当に語っちゃうnikkiです・・・♪
スパーキングレディCに出走したジャングルリッシュは勝ち馬と1/2差の2着でした。

尾瀬特別に出走したロードオブヒッシーはブービー人気で快勝でした。20061016001541.jpg


やられました。。
エロおやじさんの馬は芝しか走ってなかったので正直甘く見てましたね・・・。
勝負だから仕方ないけど。
エロおやじさんおめでとうございました!!
今日はレベル11をかけたスパーキングレディーCです。
この重賞を勝つと脱レベル10!なんとか勝ちたいですね・・・。
ライバルはおそらくG1馬のポッテオロチェリー。
強敵ですがなんとか頑張ってもらいたいです。
20061015130551.jpg

現在2番人気。
頑張れうちのエース!
群馬記念3着だったジャングルリッシュは予定通りスパーキングレディCに出走。
同厩舎のロードオブヒッシーは阪神芝1400の文月特別に出走予定。


最近はG1を勝つのも古豪ではなくなってきました。世代交代の時期に差し掛かっているのですかね~。
今日は楽しみになるはずのかしわ記念ですねw

ハイアンドヒッシー引退させました

20061005121121.jpg

こんな能力はぽいですよ。

終わり
昨日は見事ジャングルリッシュ号がマリーンCを勝ってくれたわけなんですが、8Sの兵庫JG以来6Sぶりとなる重賞制覇。
撒きフリレに参加してくれたかたありがとうございました。

しかーし!!!!!


タイトルの通り、やってまいました。

朝から寝ぼけて調教してたんですが、レース後8キロも減ってる馬に高麗にんじんを与えるという大ポカ。これで明日のかしわ記念には出走回避になりました。

リアル競馬でいうとこんな感じですかね。

昨日、マリーンCを10人気で快勝したジャングルリッシュはかしわ記念を目指していたが、体調を崩してしまい回避することになった。
なお、次走は群馬記念の出走が見込まれる。


はい。なきそうです
