弱小馬主が適当に語っちゃうnikkiです・・・♪
はい。サイバーダム号を引退させましたw
20060930142631.gif

もう少し活躍させたかったんですが、上積みも無いし勝ちあがれそうになかったので。
パラはこんな感じだったので・・・・・
20060930142648.gif

殺しました。
ありがとうございましたw
風邪引いてて、やっと今治りかけです♪

昨日フェブラリーS出てたジャングルリッシュは12人気で6着。
まぁこの人気なら健闘じゃないですかな。お疲れ様。
ローテは放牧後考えます^^

3歳馬がもう少し成長してくれたら嬉しいんだけどなぁ~☆
眠れない夜です。

今日から14Sスタート。一番楽しみな生産シーズンですね。
なんか強い馬生まれて欲しいですねー。

そうそう、DRCでは種牡馬の血統別に別れてチームを組み、充実させるイベントがあっています。
俺は少々冗談で名前がなかった、ゼダーン系とリーダーにメールを送ったところ、「特別に許す」とw
ということで、【ゼダーンチーム】として頑張っていきたいわけですが、ちょっと種牡馬不足で苦しいスタートとなっています。
13Sの最後に急いで、ゼダーン系の仔を作ったんですが、パラ的には微妙でなんともいえませんw
今のところ、トニービン、ジャングルポケット、サクラチトセオー、ウイニングチケット、あと1月2週からDRC内で公開する、トロピカルヒッシー、自分の知り合いの中ではゼダーン系の馬はこれくらいでしょうか・・・。
知り合いといってもシステムだらけですが。。たしか昔、歩さんが持ってた記憶があったんだけど。肉にして食べたのかな?

ということで、ゼダーン系を育てていこうと思っています。
リーダーは突発的な発言の私と、情け(?)で入ってくれたアークさんの二人なので、とりあえず二人で頑張っていこうと思っていますw

話しは変わりますが、先日話したジャングルリッシュのローテを変更して、雅Sからの始動にしようと思っています。
とりあえず、1600下を勝ってOPになっておきたいため。
雅S→TCK女王胚→フェブラリーSで頑張ってもらいたいと、思います。

ロードオブヒッシーは平安Sでも使おうか迷い中。
ハイアンドヒッシーはとりあえず、1000万突破。
サイバーダムはもし1600下を抜けるようであれば高松宮記念を目標にしていきたいと思っています。
今Sは充実しているといいなぁ。

【14Sの目標】
G1を取り、尚かつ、重賞2勝以上する。

濃厚ロブスターソース仕立てってなんでしょうかね?

昨日はインプロアクション、ジャングルリッシュ共に勝ち上がりました。
インプロアクションは繁殖へ。
それと、ちょっと嬉しい誤算が。
ジャングルリッシュのタイムをフリレで計ってみたら、D1600を1.34.9!これはこれは・・・!
ジャングルリッシュは放牧→平安S→フェブラリーSのローテでいこうと思います。
今日はサイバーダム(1000万下)、ハイアンドヒッシー(1000万下)が出走です。前者から2人気、4人気ですが絶対勝てないレースでもないと思うので、頑張って欲しいです。
そろそろ今Sも終わりですね。来Sは重賞を勝つぞ!
腹減りました。

競馬伝説は、オキナワノヒッシーをセリに出したら、落札してもらいました。
ありがとうございます^^

昨日はロードオブヒッシーが勝ちました。1000万下突破です!
今日は、インプロアクション(新馬)と、ジャングルリッシュ(ゴールデンスパーT)
出走予定です。どちらも1番人気!ここは勝っておきたいなぁ。
こんにちは。
ええ、今日も夜勤です・・。
出張終わってから休みが無い!これってなんですかね???w
そろそろ休み無しから1ヶ月たとうとしているので、いい加減にしてくださいね?w
まぁ、いいけどw

競馬伝説はね・・・。2週前に5頭出しで4勝しましたw
それくらい。
てか、金が全然ない・・!誰か恵んでくださいよ。

なんか13Sは全然ゲームをやった感じがしないぞ・・
帰省~出張!

G暮れ金返せ!!!!(ぇw
ごめんなさい。全く罪の(?)ない人に文句言ってごめんなさい
ようやく帰ってきました^^;
うるさいのが帰ってきたとか思わないでね^-^;
