弱小馬主が適当に語っちゃうnikkiです・・・♪
明日から、宮崎に出張です。
いつ帰れることか・・・・
帰省しました。ただいまー!
しかし、毎S毎S序盤に勝てない・・・。なんでだろ!3歳馬のせいだ。
来Sから早熟をいっぱい生産しようかなと考え中。
今日はナゴヤニゴーゴーが群馬記念に出走。もうすでに衰えコメントがきてるんで、この辺で引退させたいと思っています。
昨日はオキナワノヒッシーが勝ちました。
3歳馬もっと頑張ってくれ・・・!
してきますw
では^^
今日は昼勤~夜勤。ぞくに言う、通しです。暑いから倒れないようにしないと!
まぁ夜は涼しいから、まだいいけど。昼よりはw
ということで、行ってきます。
昨日フェブラリーSに出走したナゴヤニゴーゴーは、見せ場無く7着に敗れました。
ここで衰えコメくるかな?と思ってたんですが、、まだ来なかったので、放牧に出して次走はかしわ記念を目指す予定かな。
オキナワノヒッシーは8人で6着。次走は使うところが特に見当たらないので、1000万下のレースでも使おうと思ってます。

3歳馬が全然成長してきません。いえ、コメントは成長してるんですがねw
今日はナゴヤニゴーゴーがフェブラリーSに挑戦します!久しぶりのG1なんでドキドキわくわくです^^;勝ち負けは厳しいとおもうけど、なんとか頑張って欲しいなぁ♪
んで、オキナワノヒッシーもついでにというか重賞挑戦。エンプレス杯です。除外されなくてよかった^^;こちらもなんとか頑張って欲しいです。
今日はボーナス貰えました・・・wフフフ・・・w
昨日は夜勤で結果を見る前に仕事に行ったんですが、見事にナゴヤニゴーゴーが1600万下を快勝。これで馬主通産100勝まであと1勝となりました!
そのあと、オキナワノヒッシーが出走した、TCK女王胚の結果を見ようとしたんですが「このレースの結果情報はありません。」
なんだよー・・またかよ!!!!しっかりしてください。本当にユーザーを満足させる環境を作ろうとしているのか?これは本当に疑問符がつきます・・・。

愚痴はこれくらいにしておいて、(言いたい所だがもう治ることが無いとわかったのでw)ナゴヤニゴーゴーは次走フェブラリーSに出走させます。よく考えてみればG1出走は3回目くらい。頑張ってほしいです!!
オキナワノヒッシーはエンプレス杯に出走させる予定です。
