弱小馬主が適当に語っちゃうnikkiです・・・♪
競馬伝説のほうは大体生産も終わりました。でもやっぱり牝馬が多い。
3分の1は牝馬・・・。
結構ひきが弱いです。明日、オキナワノヒッシーが重賞に再挑戦。
ナゴヤニゴーゴーはとりあえず1600万下を予定してます。
3歳馬は微妙な馬ばかりで、捨てようにも捨てれないような馬ばかり^^;だめだなー。今Sはほとんど、やや早熟~普通をつけました。2頭くらい早熟を。いまいちな成績が続く俺でした。

ウェブサッカーはエントリーリーグAへ進出しましたが、ボロボロです。唯一、ロナウジーニョをひいたくらいかな望みは。
カイザーが欲しい!
3日目に入ってましたw
現在7勝4敗2引勝ち点23。89位で得失点差が+15。同じ勝ち星の人の中では1位ですw

がんばれーよぉおぉ
2日酔っ払って調教も満足にできず、ましてやブログも更新することもできませんでしたwいろいろありました。
とちぎマロニエCに出走予定だったナゴヤニゴーゴーは除外が確定的になり回避して、1000万下へ向かい勝利。マロニエのタイムを見て安心したのは内緒w調子が落ちたので放牧へ
ハイアンドヒッシー、ウイングビューティは500下でも話にならないレースっぷりを発揮。
全日本2歳優駿に出走予定だったジャングルリッシュも除外が確定的になり回避。
こんな感じですか。
来Sが不安。
ああー不安といえば、8月20日くらいから宮崎へ1ヶ月近くの出張。おいおい、PCできねー
アリスさんのブログを見ていてとても毎日楽しそうにやってたので、ウェブサッカーを始めてみました。

最初どうすればいいのかなと思って、とりあえずインフォメーションを見ていると、まずは選手のカードをゲットしようとか書いてあったので、早速やってみることに。
うーん、攻撃重視のチームにしたから、まずFWだ!と思ってゲットした選手はエジーニョ。んん??ブラジル!しかも能力もそこそこだったので即戦力へ!
その後、DFアレサンドロ(アルゼンチン)、MFフェルスター(ドイツ)

そして次に手に入れたのが、な・・なんとエフチェンコ(ウクライナ)これは、シェフチェンコじゃないかー!!!!!と思い大はしゃぎしてましたw

最後にMFコーウェン(オランダ)を手に入れて、公式戦なんか見てたんですが、2勝2敗。
やはり攻撃的なフォーメーション。(バルサ00-01年の2-3-2-3)、が
いいようにも悪いようにも出てる感じです。
練習試合なんかもやってるんですが、点を取りすぎ、そして取られすぎ。今後への課題がたくさん残ってます^^;
昨日、全日本SCに出走したナゴヤニゴーゴーでしたが、なんとあわや1着か・・・という3着w8人気でこれは大健闘でした。
ただ、仕上げていなかっただけに痛い敗戦でした。次走は完璧に仕上げてとちぎマロニエCを目指します。

もうひとつの重賞、浦和記念に出走したオキナワノヒッシーは見せ場無く12人気で10着。こちらは放牧をして、1000万からまた使っていきたいと思います。

本日はハイアンドヒッシーが2歳500下に出走です。ええ、勝ち負けとか言うレベルではありませんので、あしからずw

今Sの重賞成績

ジャングルプレイス

佐賀記念3人気2着
京都記念5人気7着

ナゴヤニゴーゴー

全日本サラブレットC8人気3着
ういっす。
昨日はソウトウヒッシーが人気に答えて勝利しました。
黄菊賞に挑戦したハイアンドヒッシーは10着ダートのほうが「まだ」いいみたいですw
今日は3歳馬が2頭出走します。

今S3回目の重賞に挑戦してみました。
ナゴヤニゴーゴーは全日本SC、オキナワノヒッシーは浦和記念です。
ナゴヤニゴーゴーのほうがまだ期待できるかな?勝ち負けは厳しいけど・・・。
7.3倍の8人気になってます。
オキナワノヒッシーは期待はしてません^^;
16.9倍の12人気無事に回ってきてください。

そして、昨日1勝したので通産が96勝!あと4勝ですね^^

今Sの馬主成績
13-10-3-2-3-8(77位)

今Sの馬主会成績
47-42-31-28-31-67(30位)

今Sの重賞成績

ジャングルプレイス
佐賀記念3人2着
京都記念5人7着
もう少しで13Sですねー
早いな・・・w
昨日はオキナワノヒッシーが1人気に答え見事に勝ちました~
今日はソウトウヒッシーが未勝利に出走します。これも確勝かな^^;
あと、ハイアンドヒッシーが2歳500万下の黄菊賞に出走します。こちらは期待もしてないし、人気もないし・・・w負けますw多分負けます、いや絶対負けますw

そういえば、馬主成績を見たら、通産が95勝・・・
いつのまに!!
@5勝今S中に達成できると嬉しいです♪

馬主会、チラリズムも現在22名チャットも最近盛り上がってますね!

今Sの馬主成績
12-10-3-2-3-7(89位)

今Sの馬主会成績
44-37-29-26-28-64(30位)

おはようございます。ってもう昼過ぎてますが・・・w
今日は明けで休みでございます。

競馬伝説はプレフットを引退させました、ナイトパーティをつけてセリへ。
大体予定通りです。もうピークコメで上積みも望めなかったので1000万勝ちでの引退っす。
今日はオキナワノヒッシーが500万下に出走です。これは確勝っす。

2歳馬たちですが1頭馬刺しをして、8頭中6頭が勝ちあがってます♪


今Sの通算成績

11-10-3-2-3-7(101位)


馬主会成績

40-34-27-25-27-59(30位)

2歳馬の紹介をしておきます
[おはようございます^^]の続きを読む
出張から帰ってきて、部屋でゴロゴロしていると電話がかかってきました。

ん、会社からか・・・なんだろうと思いつつ電話を取ったら。

俺    「もしもし」
事務員さん「あ、○○君?」、
俺    「はい?」
事務員さん「今日夜勤出てもらうことになったからよろしく」
俺    「え?夜勤っすか?」
事務員さん「そうそう19時からだから、よろしくね~」
俺    「は、はい」

・・・・・・・。

ということで、夜勤なのです。
明日から1泊2日の・・・・

出張ですww姫路に行かないといけないんですが、明日は5時半起き。

っと・・いうことは調教ができませんので、名古屋魂氏に頼んでおきました。よろしくお願いします^-^

昨日はロードオブヒッシーが2歳戦を勝ち上がりました。おめでとぉ!!
順調に2歳馬は勝ちあがってます♪これで8頭中5頭目の勝ちあがりです。
馬主成績も
9-10-3-2-3-6となりました。
@1勝で今Sも二桁ですね。

さて、2歳馬の紹介をしておきましょうか。

[1泊2日の・・]の続きを読む
今日は夜勤明けです・・・。眠い・・。
また後で少し寝ようかと思ってますがw


んと、競馬伝説

2歳馬8頭中すでに4頭勝ち上がってくれました。
しかし、もうすでにピークの馬が(超早熟は仕方ないが)2頭・・・。
しかも、ちょっと期待している2頭にピークコメきてしまいました。
金暮れに文句言い過ぎましたかね~
超早熟化けてるといやだな・・・

ということで、今からまた寝ます
昨日餌まきフリレをしていたんですが、途中で寝てしまって・・・
参加してたみなさんに申し訳ないです。。。
ほんとうにすみませんでした><

さて、2歳馬もデビューが始まって4ヶ月たちましたが、みなさんの期待馬もでてきたんではないでしょうか^^
うちは、特にいないんですが・・w

そうそう、ISSEYさんのイベント、ぽにぉのイベントと最近何気に楽しみが増えた気がしてたんですが。。
あのアップデートはひどすぎて、さすがに唖然としました。
金暮れはいつまで金を求め続けるのでしょうか。

今Sの成績
7-10-2-2ー3-5

今Sの重賞成績

佐賀記念2着
京都記念7着
昨日、もうすでに17時には睡眠してました。。
最近仕事がきつすぎるせいか、ものすごい爆睡して、起きたのは6時・・・wなかなか、疲れがたまってるんでしょうかねー

さてさて、競馬伝説なんですが、まだ5月の時点では1勝しかしてなかったんですが、8月現在7勝まで稼ぎましたw
やっぱ、3歳馬の頑張りと、2歳の空き巣のお陰です(ぉ
でも、3歳馬は1600万では頭打ちのタイムなんで、プレフット、ナゴヤニゴーゴーは@1勝、オキナワノヒッシーは@2勝くらいで引退させようと考えてます。


さて、馬主会チラリズムですが、なんとメンバーが13人になりました。
普段何もしてないように見える名古屋魂さんの頑張りでしょうか!すごいっす。
