弱小馬主が適当に語っちゃうnikkiです・・・♪
28日に大阪に引っ越します。
引越し先でPCを買うまで引退したいと思います。

また会いましょう。さようなら!
2歳増えたので、更新しておきます~。
これが今回更新分です。

ウェスタンライフ (牝)父イーグルライフ  母ポロルム    母父シーバード
ポォニョローン (牡)父ポニォルーピス 母ラティッツワン   母父ベンシャーマン
ビルスタック  (牝) 父アリスボーイ  母プラチナプリリウム 母父マーシャルマザーズ
キェンチィーアール (牝) 父クラスターエッジ 母マジックラヴィン  母父エルワイバーン
スカーンクレイ  (牝) 父コングラッチェ  母ダリア
ジークメスノワナ (牝) 父マジデオキナワ 母アウェルスツ    母父ボストンハーバー
マタメスヤ   (牝) 父ワルシエーロ   母ラーンディエ   母父リンドシェーバー

前回更新したやつら。

ラチェリオ   (牡) 父コングラッチェ  母リアカー     母父サッカーボーイ
ヴィヴァホーク  (牡) 父グレイテスト  母ココロノナカニ   母父カレンレイゼル
ジャングルプレイス(牝) 父カレンフリーダム 母ダリア
ムテキナヒッシー  (牝) 父オルレアンロワール 母エンドレスヒッシー  母父レゲエバカザンマイ
サセボニゴーゴー (牝) 父ベンシャーマン  母ラフィアン
グリクリーズ  (牡) 父カレングリーネス 母クリフジ
キュウシュウサラバ (牡) 父マジデオキナワ 母パントゥルブルー
ムヴォルック   (牝) 父ラインフリーダム 母タマネギヴェイダー 母父デュークタマネギ


なんと15頭も生産しちゃいました(爆)
でもさっ、でもさっ。
2/3が牝馬ってどういうことょー!って感じです><

えーっと3歳馬はみんな、調子が×ですw
調教して、終わりって感じ・・・。最近接続時間が短いなー。
リアル競馬の話しをしてみます。
最近は面白くないというのが本音でございます。
去年まで毎週、血統などをみて予想していたんですが、今年に入ってはゼロ。どうしてかやる気もでず・・・。
そんな中、クラシック第一弾桜花賞、皐月賞のトライアルが始まりますね。そろそろ予想始めてもいいころかなw

さてさて、JRAに対する不満しかでない競馬ですが、どういう所に不満を持っているかといいますと、
①層の薄い短距離路線の重賞を増やしたこと(サマーなんとかも一緒)
②層の薄い短距離路線の重賞を増やしたこと(サマーなんとかも一緒)
③層の薄い短距離路線の重賞を増やしたこと(サマーなんとかも一緒)
④層の薄い短距離路線の重賞を増やしたこと(サマーなんとかも一緒)
⑤層の薄い短距離路線の重賞を増やしたこと(サマーなんとかも一緒)


こんな感じです(爆)

今年の高松宮記念はいったいなんですかね?w
短距離路線の整備って・・・w
G1馬出走ゼロ?芝初出走が・・・。1200初多いな・・w
結論
高松宮OPくらいに改名しろ!wくらいあります。

そんな中大好きな騎手がいるんです。
タイトルにも書いた、ダービージョッキー。

武豊?安勝?藤田?大西?wデムーロ?ww

いやいや違いますよ甘い!!

得意技は大外ぶん回しですかねw
そう!角田晃一です!大好きなんですよねー。

山本センセーの主戦もゲットしたみたいで、最近落ちこぼれていたので心配でしたが、今週乗り鞍8とまずまず増えてきました。
いつも応援馬券を買っているんですよ^^
今週も頑張れ!角田晃一!w
