弱小馬主が適当に語っちゃうnikkiです・・・♪
今日はなんとなく相馬眼をムテキノヒッシーに使ってみました。
一応2歳で一番の期待と思われるので・・w
20060227180031.jpg

おwこいつ結構強い・・・って感じでした。

スピ SS   スタ S
根性B    気性SS
パワーS    瞬発B
芝 B    ダ A
体力S

って感じですね。完全公開しちゃいました^^;まぁ知られても困るようなものじゃないので・・・
うちの知ったってどうにもならないし、いいやw
ただ、芝・ダはSくらいあって欲しかったなー・・と思いました。


ムゲンギガヒッシー【梅花賞】8人6着
プラチナプリリウム 【3歳未勝利】1人1着
今日は宣言通り今S生産した仔達の紹介をします。

ラチェリオ(牡)父コングラッチェ 母リアカー 母父サッカーボーイ
ダ◎PW◎気◎持◎

ヴィヴァホーク(牡)父グレイテスト 母ココロノナカニ 母父カレンレイゼル
ST◎芝◎持◎SP◎

ジャングルプレイス(牝)父カレンフリーダム 母ダリア
ST◎ダ◎根◎

ムテキナヒッシー(牝)父オルレアンロワール 母エンドレスヒッシー 母父レゲエバカザンマイ
PW◎瞬○SP◎

サセボニゴーゴー(牝)父ベンシャーマン 母ラフィアン
脚◎

グリクリーズ(牡)父カレングリーネス 母クリフジ
瞬◎気◎

キュウシュウサラバ(牡)父マジデオキナワ 母パントゥルブルー
持◎

ムヴォル(牝)父ラインフリーダム 母タマネギヴェイダー 母父デュークタマネギ



こいつらが今Sまたは来S以降のうちの主役の馬です。
以上です。


今日の出走
ムゲンギガヒッシー【梅花賞】△-△- 8人気
プラチナプリリウム 【3歳未勝利】◎▲▲◎ 1人気

最近たるんでいるヒッシーですww
ブログ飽きてきましたがひるぉに怒られたので更新します^^

昨日は馬券回収率2位でした。
20060225225607.jpg


フフフw

2歳の紹介は明日しようかなと思います。(タブン・・・w


3歳期待のムゲンギガヒッシーは人気があまりなく、これはおいしいとか思ってたら人気どおりにきまってました。。
3000を3.03.6で走るのにな~。紛れポイ。勝ち馬のタイムも3.03.6でした。。

次ぎ頑張ってもらいます。


ムゲンギガヒッシー【3歳500下】5人5着
プラチナプリリウム 【3歳新馬】2人3着
もぉぉぉ!!ついてる人はいいよなぁ。
3日で20万金が増えましたと連絡があって、なにぃぃぃぃぃ!
今まで貧乏だったやつが・・。おごってもらう立場になっちゃいましたw
パチンコで20万とか結構すごいし・・・w



まぁ、競馬伝説。
クリスマスローズSにレージェオブフリーが出走しましたが、見せ場無く8着に負けました。並みが激しいなぁ、と思いつつ、そんなに期待はしてなかったので^^;まぁいいかなと。明日から10S頑張るぞおおお!!


今日の出走


レージェオブフリー【クリスマスローズS】--▲- 5人8着

妹が修学旅行で福島に行ってました。そこでラーメンを買ってきたので食べてみたら・・・。
やはり口には合わなかった^^;醤油ラーメンなんだろうけど、どう食べてもうどんにしか感じられないようなラーメンでしたw

ブログちょっとさぼってました(笑)彼女の所へ飛びましたので・・・2泊3日。土曜日は調教できなかったし。でも愛し合ってきましたっ☆(笑)

競馬伝説は、もう12月4週。そろそろ楽しみだけど悩む種付けシーズン!!今Sはまったく駄目だったから、てか3歳捨てまくって成績全くだめだったので来Sは頑張りたいな~。2歳が期待できるから来Sは・・・フッフッフ。今Sのひるぉ君みたいに頑張りたいです♪



昨日の成績

レージェオブフリー【2歳500下】3人1着
ラティッツワン  【2歳未勝利】3人4着
火曜日バドミントンをして筋肉痛になってから、今週は身体がものすごいきついです。。。


競馬伝説は特に何も無いです(笑)
                                                                昨日の結果 

レージェオブフリー【2歳500下】 7人10着
ラティッツワン  【2歳未勝利】 2人4着
よーしなんとか三日坊主ないみたいです^^
最近楽しみが出来たからね~。日記を書くのがちょっと楽しみという、変ですよねwww

昨日はちょっとショックでした・・・。
そうそう人気は4人気だったんです。ちょうどその時間はいなくて、レース結果を見ると・・15着。
15着!?なんだかなー。不利枠でもないのにー。もぅちょっとむかついたので、明日のレースにアイスクリームを使って登録しました。今度は逆に紛れて勝ってください♪

昨日の結果

レージェオブフリー【2歳500下】4人15着
ラティッツワン  【2歳未勝利】3人2着
今日なにげに学校にいると、・・・ん?鼻がむずむず・・。花粉か!
花粉がもうとんでるみたいです↓いやだなー;つらい。。


競馬伝説の話し。
昨日出走したムゲンギガヒッシーちゃん。(オンナです)
残念ながら負けちゃいました。まだまだ伸びそうだし、距離も短いって言われました。これからだっ!
もうひとつの、必死ぃ垢でロジェックエーちゃんが勝ちました。パチパチ
まぁ未勝利くらいは勝ってもらわないとね。

今日は美楽屡垢で2頭出走です。

昨日の結果

ムゲンギガヒッシー【2歳500下】4人3着
ロジェックエー【2歳未勝利】2人1着

今日の出走

レージェオブフリー【2歳500下 芝1400】---△ 5人
ラティッツワン【2歳未勝利 芝1600】△▲△○ 3人
みなさん、どうもこんばんわ。
なんかさー、みんなブログやってて俺だけやってないとなんか寂しいからさ、始めちゃった^^
今日から競馬伝説の中の話しや、普段の話しなんかしちゃおうとおもってます♪さっそく・・・・

今厩舎には3歳はいません・・・。よっ・・弱すぎたんです><
2歳から紹介しとこかな。

やっぱ、やーめた。

メンド・・・w



今日出走する馬だけにしときます(笑)

実は一番の期待の馬なんですよ☆
しかも、ひるぉ君は大外の不利枠・・クックック。

ムゲンギガヒッシー 2歳500下 D2100 4人気 △-○▲
