弱小馬主が適当に語っちゃうnikkiです・・・♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リアル競馬の話しをしてみます。
最近は面白くないというのが本音でございます。
去年まで毎週、血統などをみて予想していたんですが、今年に入ってはゼロ。どうしてかやる気もでず・・・。
そんな中、クラシック第一弾桜花賞、皐月賞のトライアルが始まりますね。そろそろ予想始めてもいいころかなw

さてさて、JRAに対する不満しかでない競馬ですが、どういう所に不満を持っているかといいますと、
①層の薄い短距離路線の重賞を増やしたこと(サマーなんとかも一緒)
②層の薄い短距離路線の重賞を増やしたこと(サマーなんとかも一緒)
③層の薄い短距離路線の重賞を増やしたこと(サマーなんとかも一緒)
④層の薄い短距離路線の重賞を増やしたこと(サマーなんとかも一緒)
⑤層の薄い短距離路線の重賞を増やしたこと(サマーなんとかも一緒)


こんな感じです(爆)

今年の高松宮記念はいったいなんですかね?w
短距離路線の整備って・・・w
G1馬出走ゼロ?芝初出走が・・・。1200初多いな・・w
結論
高松宮OPくらいに改名しろ!wくらいあります。

そんな中大好きな騎手がいるんです。
タイトルにも書いた、ダービージョッキー。

武豊?安勝?藤田?大西?wデムーロ?ww

いやいや違いますよ甘い!!

得意技は大外ぶん回しですかねw
そう!角田晃一です!大好きなんですよねー。

山本センセーの主戦もゲットしたみたいで、最近落ちこぼれていたので心配でしたが、今週乗り鞍8とまずまず増えてきました。
いつも応援馬券を買っているんですよ^^
今週も頑張れ!角田晃一!w
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。